こんにちは☀

営業の山口です!

 

久々のブログです!

前回から5カ月経ってて

さぼりすぎましたね~w

 

最近は

仕事から帰るとすぐ寝かしつけをして

部屋を真っ暗にして生活しているので、

そろそろ忍者になれそうですww

 

GWは近場のこいのぼりを見に行ったり

実家に双子を見せに行ったり

初節句の撮影をしたりと

ばたばたしてましたが、

ようやく外出ができました( ;∀;)✨

 

子供が産まれるまでは

休みはほとんど外に出ていて

こんなに家にいることもなかったので、

ひさびさの外出がすごく楽しく感じました♪

 

【 こいのぼりと双子 】

 

すれ違うご婦人にあら~!と

高確率で話しかけてもらえました♪

 

【 初節句 】

初節句

 

黄昏泣きと闘いながら

なんとか撮影( ;∀;)

 

スタジオの人たちほんとすごいなと

実感しましたw

 

といった感じでGWはエブリディこどもの日でした^^

 

しばらくはこどもの日が続きそうですが

体調を崩さないよう気を付けて

働きたいと思います♪

 

またお店でお会いした時は

よろしくお願いします~(*'▽')ノシシ