こんにちは爆  笑

 

毎日毎日暑さがすざまじいですね(;´Д`)

 

体にやさしくない日が続いています汗

 

 

そんな中で

 

昨日は20時頃に宇宙ステーション・きぼうが

 

夜空星空に見えるとのことで

 

19時半すぎから

 

外に出たりして気にしていましたニヤリ

 

 

すると

 

19時45分頃、

 

キラキラみたいだけど

 

ゆっくり動いていくものを発見音譜

 

 

しばらくゆっくり夜空を動いていって

 

2.3分で遠くに消えていきました星空

 

 

なんだか神秘的な感じがして

 

ちょっと幸せな気分になれました

 

まあ、間違ってても楽しかったからOKです爆笑!!