こんにちはー!

 

GWは2泊3日で石川県に行ってきましたーaya

 

新幹線で行きましたー0

 

金沢駅電車グリーン

なんだか気になる存在の金沢県のキャラクターひゃくまんさん音符

1日目は、和倉に泊まって能登まで行ってきましたー!

和倉温泉駅↓

泊まった旅館が素敵でしたお願いハートオーシャンビューでしたー海

 

 

旅館のご飯も豪華でしたーayaあわびおいしかったはぁと

レンタカーを借りて、日本で唯一砂浜を車で走れる、

「千里浜なぎさドライブウェイ」も行きましたくるま。Rブ~・・・(車)。海

 

2日目と3日目は金沢観光ーいえーいピース

 

21世紀美術館↓

 

 

兼六園↓

ひがし茶屋↓

有名な山さん寿司も行きました!

 

楽しかったし、おいしかったー照れハートハート

 

なにより、石川県の人が良い人が多くてビックリしました!

 

ただ、歩いてるだけで何人かに声かけられて、

 

道に迷ってないのに道教えてくれたり(笑)

 

なにも聞いてないのに、「この木の名前はなんでしょう」ってクイズだされたり(笑)

 

急に「どこから来たの?」とか(笑)

 

気さくで明るい人が多くてとてもいいところでしたはぁと

 

行ったことない人はぜひ一度石川県へ行ってみてくださーいキラキラ