こんにちは、初めまして
ある団体のフォロワーを増やそうと、開設してみました。
名前をつけるのを悩みました。本のことなら書けそうなので、「本棚」としたら先輩がいて
翻訳アプリを使いestante にしてみたらこちらも先輩がいらした。
フォロワーになるという当初の目的は達しました。気楽にはじめます。

テーマは助けてもらい、今晩のお酒とおつまみ
もう食べてしまい一口も写す物は残っていません。

今夜の晩御飯は、
切り干し大根の煮付け
一切れだけ残ってた、生節の煮付け、これは夫用。
昨日使い残した豚肉の佃煮風生姜たっぷり、こちらは肉食系の私用。
野菜サラダに醤油とわさびいりドレッシングかけ、わさびを遠慮して入れたか、あまり効いていなかった。
豆腐の味噌汁、ネギもお高くなりました。

お酒は、料理にも使う、赤い紙パックの日本酒「月」
同じ赤い紙パックでも、月の方が好みです。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する