こんにちは〜うしこです牛ラブラブ



ちと遅い話題ですが💦

ゴールデンウィーク、今年は前半後半に分かれてましたねえ。




前半はラフォルジュルネオジャポンに行ってきましたよん♪



LFJは高校生くらいのときに始まったと記憶してるんですけどもね。



クラシック音楽のフェスみたいな感じのイベントで、東京国際フォーラムでゴールデンウィークになると毎年行われているコンサート。


0歳からのコンサートって、今はどこでもやってるけど、昔はラフォルジュルネでしかやってなかったよね〜ニヒヒ



にしてもよ、、



人めっちゃ少なくなってません!?滝汗滝汗



でもおかげでベビーカーでも快適でした!酔っ払い



あとさ、たしか毎年テーマがあって。

今年はベートーヴェン、次はモーツァルト、、みたいな。縛りがあったのですよ。昔は。



今年は、、なんだったんだろ←



私たちが聞いたのウエストサイドストーリー笑




お昼は日比谷ミッドタウンへ〜

5月って過ごしやすくてだいすき




昼シャンサイコウ。



ペリーコの靴が欲しかったんだけど、

ちょっとピンと来なくてやめておいたわ。


ピンと来ない靴に八万も出せない!!笑い泣き







後半は羽田空港第二ターミナルへ✈️




間近で飛行機が見られて楽しいですよーん



ぷぴおも初めて見る離陸に大興奮でした!






やっぱり、ゴールデンウィークはいつもより空いてる都内であそぶに限るわ〜!



ではではバイバイバイバイ