く原因不明不妊。AMH1.6

AIH4回→惨敗。

IVF1回目→陽性後化学流産

IVF2回目→妊娠継続→息子ぷぴお誕生


体外受精で授かった第一子。
36歳高齢初産を経て男の子ママとなりました。


今後は子育て記録や日常を記録する予定飛び出すハート



 TODAY'S
 
ぜんぜんミニマリストじゃないから見て



こんにちは、うしこです牛ラブラブ



早くも年末なんですよね!



不妊治療をして、子どもを産んで母になって、、

わたしにとっては2023年は改革、変革の年でございました。。



年末、大掃除は、、無理ぽ。

今年は年末の家事サボってます。

料理もほとんどしてないよだれ



私も休ませてくれ。



掃除は業者に頼むことにしました。






でも自分のクローゼットくらいはやらねばと、重い腰を上げました。。




や、ミニマリストになりたいなりたい言うて、、

かなり物を減らしたはず、、







え、、



もので溢れている!!




せめてハンガーにかけようね。。

ズボラでしょー?

ズボラなんですよ〜!!!笑い泣き笑い泣き




このクローゼットは片側が夫。

私のスペースはそのときのシーズンの服をかけていて、このほかにもタンスがある。。






じぇーんじぇんミニマリストのミの字もないんです〜




目指してるの。。

ずっと。。笑い泣き笑い泣き

すっきり暮らしたいの。。




本当は全ての服をこのクローゼットに納めたいの。




そのうち頑張ります真顔





ジャスクロというアプリでね、クローゼット見える化してるのだけども。








登録し忘ればっかりなのですよね〜滝汗滝汗

コートはふたつある気がする!




そしたらアウターだけでも、、9着!




多いよなあ。。




で、この中でめっちゃ着てるのって、2800円でこの前買ったこの子笑

cocaだったかな。安くなってた。








やっぱりこう、新しいものを着ちゃうのよ。。

安くても今っぽいものが気になるのよ🫣

安くて薄いから暑がりのわたしにピッタリなところも大好きなのピンクハート




手放すとしたら、、

バーバリーブルーレーベルのコートね。

ちょうど登録し忘れてたし笑




これはもう古いし、ブルーレーベルはもう年齢的にも合わない。



今度買うならバーバリーだわ真顔








ジャスグリッティの白チェスターどうかなー。
かわいいけど、これから着るのかな、、。


ランバンのキルティングもかわいいんだけど、最近着てない、、、。
たぶんキツイ、、笑





去年トラディショナルウェザーのキルティング買ったしなあ。










で、悩みに悩んだ結果捨てるのはこちら。




UNIQLOのショルダー





バーバリーブルーレーベルのコート





めっちゃ着古したHoneysの綿ワンピース





ランバンとジャスグリッティーは手放したいけど、ちょっと、保留。








ちょっとすっきり、、した?




手前は息子のコート。

小さくて可愛い酔っ払い




ではではバイバイバイバイ