原因不明不妊。AMH1.6

AIH4回→惨敗。

IVF1回目→陽性後化学流産

IVF2回目→妊娠継続→息子ぷぴお誕生


体外受精で授かった第一子。
36歳高齢初産を経て男の子ママとなりました。


今後は子育て記録や日常を記録する予定飛び出すハート



 TODAY'S
 
美豚のアンプラントアルマbbお迎えよ〜!



こんにちは、うしこです牛ラブラブ




メリクリでした〜!!

いかがお過ごしでしたか??



我が家はわたしのところにだけこっそりクリスマスプレゼント来ました🎄




でんででーん飛び出すハート飛び出すハート








きゃんわいー!!!





ぷぴおは、、、

まだわからないし、いっか、、笑

という笑

すまない。


うん、でもふだんから服もおもちゃもいっぱい買ってるしねニヤニヤ






アルマちゃん、別にどこも持っていく予定はないんです真顔



強いて言えば、半年後に結婚式に呼ばれるみたいだから、そこ?



真っ白じゃないから使いやすくていいねにっこり









夜頻繁に起きる問題は、諦めかけてたネントレを再開したわ。




簡単に言えば、1人で寝るまで泣こうが喚こうがほうっておく。



ぷぴおは、6ヶ月になる前までは1人で指吸って寝られてたのだけど、6ヶ月くらいから泣くのをほうっておくと今度興奮して何時間も泣き続ける現象が起きるようになったのよね。。



だからネントレを打ち切って、抱っこで寝かせてたの。その方が早いし、よく眠るしで。



でも8ヶ月になると夜間頻回起床。

しかも1時間以上起きて遊んでたりする滝汗

勘弁してくれってことでネントレ再開したの。



ほうっておく。



それだけで楽ね。



わたしは、赤子が泣いてても自分だけ寝るというスキルを習得しました真顔



危なくない部屋づくりもどこまでできているかわからないけど、、

(寝室ピアノあるしね)






ストレスはまだまだありましてねおいで



ウンチのおむつ替え。



なんであんな動くの!?



うんちのときだけ!!



イライラしてぎゃーぎゃー言っても無意味だし。。

何言ってんのか伝わらないもんね。




動きたい!!

遊びたい!!



のだろうけども。



ウンチだけはゆずれねえ。

部屋が汚れる。むり。





あーこの一年、ものが増えたなあ。



ストレスで買い物しちゃうタイプでして。



妊娠のストレスで指輪。なんだっけ、フォース10。

出産前にセリーヌの鞄。

んでこの美豚。




ほかにもね、服とか靴とかなんとかめっちゃくちゃ

買ってる。



服はあんまり高いものを着ないんだけど、それでも嵩んでるなあ。



妊娠前なんてほぼ新しい服買ってなかったのに。




不妊治療中は、むしろストレスで自暴自棄でね。
全然オシャレする気にもならなくて。
反動だね。





最後にサイズ感。。



お目汚しごめんなさいね!!

グレーのスウェットの寝癖おばはん!!!笑い泣き笑い泣き

右の袖は、ヒートテック見えてる!!




まいっか



おまけに体脂肪率30%で腹がパンパン真顔



カルマだと思ってがんばって生きていくわ〜




爪は愛用のネイルシール。

めっちゃおすすめ。

気分転換にいかがですか?



▼こっちもかわいいですよん。


なんか、爪はよく褒められるよ。
子育てしてるけど、諦めてません感出したいときにぜひ!!(言い方)



ではではバイバイバイバイ