く原因不明不妊。AMH1.6

AIH4回→惨敗。

IVF1回目→陽性後化学流産

IVF2回目→妊娠継続→息子ぷぴお誕生


体外受精で授かった第一子。
36歳高齢初産を経て男の子ママとなりました。


今後は子育て記録や日常を記録する予定飛び出すハート



 TODAY'S
 
ひさしぶりのキャンドゥ!



こんにちは、うしこです牛ラブラブ


なんの気無しに行ったキャンドゥ!
すごくかわいいものばかりで



息子まだ0歳なのにテンション上がりすぎて子ども用品を爆買いしました笑








おままごとの野菜たち、、!

包丁とまな板はあんまりかわいくなかったので

別のものを探しますよだれ


これはマグネットのやつです。

切るときはマジックテープのほうが楽しそう。

でもマグネットだと経年劣化がなくていいですよね!





あと木製おもちゃはこんなのも、、、




つりセット!!

かわいいいー!!!

謎の爆買い笑


いや、つるもの多い方が楽しいもんねよだれ

さかなはまだまだ種類ありましたよん。






これは写真用です。
月齢フォトを毎月撮っているので、10月用に購入ニコニコ

カボチャの被り物させたかったけど、ジジババから批判されそうなので回避しました笑





これまた早いよね笑

まだ覚えないっつーの。

と思いつつ、我慢できずに購入。

日本地図とかもあるといいなあよだれ






んで、ちょっとだけ私のもの。



色がかわいすぎた!!!

そして床に汚れが!!笑


やだ、なにこれ。



約2000円のお買い物でした〜!





ミニマリスト?

変わらずめざしてはいます。


子ども用品増えまくって部屋めっちゃ汚いです。

でもまあいいかっていう。

そんなかんじです笑




ではではバイバイバイバイ