原因不明不妊。AMH1.6

AIH4回→惨敗。

IVF1回目→陽性後化学流産

IVF2回目→妊娠継続中(9ヶ月)


体外受精で授かった第一子高齢初出産に臨む30代後半会社員です。


妊娠記録や日常を記録しています飛び出すハート



こんにちは、うしこです牛ラブラブ

 


前も書いたのですが…マタニティフォトとググると、関連ワード上位に「気持ち悪い」って衝撃ワードが出てくるんです笑



どうやら、芸能人でもないパンピー控えろこの野郎的なご意見があるみたい。



(大好きな)掲示板を見ると、まあー香ばしいコメントがたくさん!



マタニティフォトやってSNSに載せてるの大体デブかブスとか。


ぽんぽん腹を見たくないとかね。


ひどい笑

けど、撮るのも自由だし、そう思うのも自由。






写真付き年賀状とかもそうかもね。

面白くないと思う気持ちもわからんでもない。




私個人は、人のマタニティフォト見てもなんとも思わないし、むしろ見たい派です。


楽しいじゃん。

こんな撮り方もあるんだーとか。

あーこれ流行ってる小道具だーとか。

真似したいと思ったものは真似させてもらって。



いい人ぶってるわけでもなく、ほんとなんも思わない。年賀状も。







で、そんな前置きですが私はマタニティフォトを自宅で撮りました!笑








アニメ調加工して写真を載せます!

見たくない方は回れ右でオナシャス!!












コンセント!!www


iOSでも消しゴムマジック使えるようになりますよーに!


あとでフォトショで消しまーす!







撮影iPhone14、こんな感じの三脚を購入しましたよん。



手元のリモコンでシャッター切れるやつです。




Tシャツはこれです。

私はメルカリでゲットしました凝視





ぷぴおのエコー写真アルバムを作っているのですが、マタニティフォトもそこに追加しようと思っていますニコニコ



小道具でこんなのも買いましたよん!



百均にも似た物があるんだけど、こちらの方が文字のバリエーションが豊富で見た目も良かったです。


私はグレーを買いました〜!







スタジオに行くのもよし、自撮りスタジオを使うのもよし、出張カメラマンに撮ってもらうもよし。




今しか撮れない写真ですから楽しみましおー!!