こんにちは、うしこです🐮

 

ジュリナ服用四日目のd6。

気持ち悪い!!めっちゃ気持ち悪い!!

入眠から気持ち悪いし、明け方が超気持ち悪いしで、仕事は休みました。

無理無理。起き上がれないもん。

 

クリニックに電話したところ、ジュリナでそこまで副作用出るのが珍しいと。

吐き気があるなら鎮痛剤を試してみて。

本当に合わないようなら今月の移植はパスして、別の薬を試しましょう。

仕事に行けないくらい支障があるなら…云々

 

 

 

 

え、やだ!むり!!

 

また見送るの!?

やだやだやだやだ。

むりむりむりむり。

絶対移植まで行きたい!

 

 

 

仕事行かないのそんな問題じゃないから!!←

 

 

 

迷惑かけてるなあーごめんね、という思いはあるけど、それお互い様だし。

仕事って誰かいなかったら誰かが代わりにやるものよ。

 

 

 

こっちの方が大事!!

だって代わりに産んでくれる人なんていないんだもん。

自分で作って自分で産まないと、母になれないじゃん。(基本は)

 

 

というわけで、電話で教えてもらった鎮痛剤を試したところすこしマシになった気がします。

あと胃薬も。

胃薬は最初だけすっとするんだけど、すぐむかむかが戻ってきました。。

 

 

てかジュリナってさ。

これからずっと飲むんでしょ?

移植終わってからも。

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

早く慣れろ!!私の体!!!!