あけましておめでとうございます!

本年もサボりがちなうしこの不妊治療ブログをどうぞよろしくお願いいたします!🐮

 

昨年末は、初の体外受精にステップアップし、四つの卵胞が取れ、内3つが受精卵となりましたが、胚になったのは1つ…というところで年が明けました!

 

それから何をしているのかというと……

 

 

年明けにまず子宮の形?の検査をしました。

子宮に水入れて膨らませるやつです。

※ちょっと痛いと聞いていたけど、軽い生理痛くらいでした!

 

そして明日、子宮内膜炎の検査をしてから来月移植ということになっていますニコニコ

 

 

 

本音を言うと…

 

 

 

いや、その検査人口受精にステップアップする前にやっときゃよかったんじゃねえの?

 

 

 

口悪くてごめんなさい笑

 

出鼻を挫かれた感は確かで。

今更ガンありましたってなったらいままでの何?みたいなね。

幸い何もありませんでした。

明日の子宮内膜炎の検査は結果出るのに数週間かかるらしいので、今月の移植は間に合わないわけなのです。

 

 

一個しか胚できなかったし、万全の状態で行きましょう!というのは理解できますがね。。

 

 

2月に移植したら11月生まれかな?

蠍座か😏

とか謎に星座めっちゃ気にしてしまいます😂

 

 

今年こそ、2本のラインが見てみたい!!

厄年だけどね!!!🐯

でも大殺界は今年で抜けたから!!←

 

 

ではでは{emoji:バイバイ}{emoji:バイバイ}