おひさしぶりです、うしこです🐮


本日は生理1日前です。

体温を測らず、高温期何日目と数えるのをやめました。


ですが、生理予定日はわかります😅

クリニックで排卵日診てもらっているので、私の場合は排卵日から15日目が生理1日目になります。


さて症状ですが、相変わらず吐き気や頭痛やあります。

ちょっといつもとちがうのは寝ても寝ても寝ても眠いです。

いつもは夜眠れなくなることが多いです。


おりものもありますが、どろっとしているやつで、よく妊娠すると水のような〜と出ますが、それではないですね。


気圧やお天気のせいで具合が悪いのかも。

でもいつもより精神的には安定しています。

ふしぎ。


明日は今周期の答え合わせウインク

赤いの来ないで欲しい!