こんばんは、うしこです🐮


本日高温期10日目、体温は36.90です。

そろそろ着床している時期。



あんまり期待しすぎないようにしています。

ずっと書いてますが、この時期は「なんだかもしかして…」と毎回思っています笑




生理前の症状としては弱め。

今日も目眩はありますが、ほかは特に具合が悪いこともなく、すこしだるいかな。くらいです。

熱っぽい?みたいな。これは生理前のときもある。体温上がってるかんじ。



いつもこんなものだといいんだけど。

目眩はなんとかならないかな。。


なんとなく、生理一週間前あたりから薬やお酒を控えています。

目眩は仕事に行けないくらいぐるんぐるんなときは薬飲んでましたが、症状がすこし治ってからは飲まないようにしています。

なので、ぜんぜん治りません笑い泣き


ああ、なんか花粉症?

くしゃみと鼻水が出ますね。

それは生理とも関係ないですね笑






今年はできる気がしてる。。←根拠なし






症状はあまりあてにならない。

それもわかってるんですけどね。

やっぱり気になってそわそわしてしまいます。

ただ、フライングは懲りてるのでもうやりません!!

真っ白で、ガーン!をもうやりたくないのです。

だから、生理予定日一週間後を守ります真顔


一週間も来ないことってないですからね。そこまで来なかったら、なんとなく自分でわかるでしょう。