こんにちは、うしこです🐮


本日、高温期9日目36.85です。

私はいつも高温期15日目で生理がきます。

あと6日。。はぁ。。


妊娠検査薬を使えるのは生理から一週間後、てことになってるじゃないですか。


長いよね。


2、3日遅れたら使うわよね。

遅れたことないんですけど笑い泣き


クリニック行ってない時は排卵日の特定難しくて、生理予定日がずれているように感じたけど、ここ最近で思うのはずれてたのは排卵だったんだな、と。


きっかり15日で来るんですよ。。

良くも悪くも。。




今回はhcg注射してるから、排卵日6/2は確定。

つまり17日に生理が来る。








出てきた症状は、軽い目眩、胸の痛み、お腹チクチク、だるさ。

仕事終わって帰ってくる時に一番具合悪い。

ただ、いつものPMSより楽。


朝はおでこが重い。熱があるみたいな。



もしかして。



あ、いつもよりおりものが多い。



もしかして。



なんか、幸せな気持ちに…(なにそれ)



もしかしてえええええ!






高温期10日らへんから生理来るまでのいつものやつ笑

この辺が一番幸せかもしれませんねデレデレ