こんにちは、うしこです🐮

本日の体温は36.97です。
体温の移り変わりはゆるやかです。
ちょっと今周期をまとめてみましたー!



2周期目
 
5/19 D1  36.67
5/20 D2  36.25
5/21 D3  36.42 夜クロミッド1
5/22 D4  36.60 夜クロミッド2
5/23 D5  36.65 夜クロミッド3
5/24 D6  36.48 夜クロミッド4
5/25 D7  36.54 夜クロミッド5
5/26 D8  36.84 何故か高温期並みに上がる滝汗
5/30 D9  36.52 
5/31 D10 36.67 通院日hcg注射
6/1   D11 36.74 タイミングラブラブ
6/2   D12 36.69 排卵日 タイミングラブラブ
6/3   D13 36.78 高温期1日目
6/4   D14 36.70 高温期2日目 目眩
6/5   D15 36.92 高温期3日目 目眩
6/6   D16 36.96 高温期4日目 お腹チクチク
6/7   D17 36.97 高温期5日目 ←いまここ!




●低温期に体温が高く、6/2予定よりも排卵が遅れそうになった
●5/31の通院日で6/2の排卵を予定通り行わせるためにhcg注射を打った
●タイミングは2回
●排卵後メニエール?の目眩
●精神は落ち着いているほう




こんな感じです。
目眩は薬を飲んで抑えてますが、薬を飲まなければ悪化しそう。




あ、先に言っておきます!
私はフライングやらないマンです。




症状も一応メモりますが、あまり当てにはなりませんね。

毎回、子宮チクチクするし。
気持ち悪くなるし。すごい気持ち悪くなるし。
なんか足の付け根も痛くなるし。
頭痛もいつもある!

妊娠初期に当てはまる症状。
毎回でる真顔
ワタシモウダマサレナイ。

生理が来るか来ないかで判断するんだ。
生理前の症状にいちいち一喜一憂しない。
ワタシモウキズツカナイ。



でも、生理前具合悪すぎて悪すぎて、もうこれ妊娠したじゃろー!って思って次の日体温下がって、諦めきれずに妊娠検査薬…何度も使ってる。

毎回真っ白です笑い泣き
あそこに縦線入ることあるのかな。。