こんにちは、うしこです🐮


今日も36.69。

排卵予定日3日前なのに。

だるくて、ねむい。まるで高温期のよう。

これから下がるのかな?排卵前の具合の悪さ?

症状もいろいろあって、周期ごとに違うから振り回されっぱなしだ笑い泣き


そうそう。昨日は透明なゼリー状のオリモノが。

きらっきらのなんだかかわいいやつ。

1センチくらいあって、大きさにびっくりガーン

これが、キラオリってやつ?

この周期もクロミッドを飲んでいるから、いまエストロゲンがどばーっと出ているはずで、排卵が近い証拠だと思われる。


でも体温はわからない。

先月もすこし高かったけど、すぐに下がったのに。


仕事のストレスで体温高いのかな。

先週からストレス性の動悸が治らないし。

よくあるんです。この手の動悸。。

妊活休み考えようかな。


卵に影響あったらどうしよう。

と、もやもやしています。


クロミッドが合わないんじゃ。

そもそも、排卵に異常ないのに飲む必要ないんじゃないかな。

半年後には内膜薄くなるって言うし。

内膜薄いって、着床しにくいってことでしょ。

いや、クロミッドがどうの関係なく、今まで一度も着床してないんだけども滝汗


卵を増やして確率上げよう作戦なのはわかるんだけど。不安だ。。


明日は通院日。仕事終わりに行きます。

卵が育ってるかは明日答え合わせです。

前回は3つでした。

今回はどうだろう。


不安なブログになってごめんなさい!バイバイ