こんばんは伊達谷です。

イベも後2週間ちょっとらしい。

 

んで

20梅雨イベE-7-3甲

「決戦!南太平洋海戦」

 

と言うかE-7友軍は連合とかで来て。

あと酷い事言うがColorado置いてきて。

こんなふざけた装備とガッカリ編成で強編成……

 

 

あああああ゛あ゛あ゛

 

一週間近い戦いがようやく終わった。

正直Colorado来た時は悪い意味で終わったと思いました。

編成は弄り回してたら、コレで終わった感じ

基地は劣勢4拮抗2

さらに優勢取ってアトランタで敵艦載機を絶滅作戦

 

これの前に風雲がCIをボスに刺せば終わった時が何回かあった

 

E4-3に続きA敗北キメまくったけど新艦は出なかったので終戦です。

と言うか今回攻略中に新艦0です。

レア艦も2くらい?よくモチベ保てたと思う。

ゴーストオブツシマのお陰じゃ。

 

 

後は新艦の有明とヘレナ

タシュケント、日進、伊13と14辺り捜索しようかね。