こんばんは伊達谷です。

深夜に目が冴えて風来のシレンやったらとても眠い。

 

んで春イベ歓迎会

 

占守型海防艦3番艦・八丈

もうどんなボスを倒したか覚えていない。

海防艦はある意味トロフィー🏆

 

占守型海防艦4番艦・石垣

潜水艦のレベリング出来るやったぜ!と思ってたら来た。来てた。

新艦だと気が付いたのは母港に戻ってから。

 

イタリアの長い名前級軽巡2番艦・Giuseppe Garibaldi

北方精米撃破報酬。誰が呼んだかイタリアマヤサマ

軽巡だけど青葉型くらいつおい。おかしい。

 

Fletcher級駆逐艦DD-445・Fletcher

母港にいるけどいない状態の駆逐艦

声を聴いたり、姿を見るとまだ辛いw

多分サンマ漁で役に立つ

 

Colorado級戦艦1番艦・Colorado

4隻目のビッグセブンなのだが……

運営も特殊砲撃の名前考えるのが面倒になった模様

姉妹艦が揃えばあるいは。

 

E-5が終わった事に喜んで紹介すらしていなかったw

ちなみにコロラドは映画シャイニングの舞台らしい。

 

んでは。