激戦、激戦の

自民党総裁選挙が

本日開票されました。



河野さん、岸田さん、高市さん、野田さんという

4人による総裁選挙でした。




1回目の投票では

河野さん有利と思われておりましたが、


岸田さんが1位!

そして、

河野さんがわずか1票差で2位。



2人による決戦投票の結果、

岸田新総裁誕生!!!㊗️


となりました^ ^


(これ、本日の出来立てほやほやの画像㊗️)






長崎県では、

河野さんに比べて知名度がそれほど無さそうですが、、


一昨年の参議院選挙の時に、

古賀参議院議員の応援に駆けつけて下さりました!





佐世保の島瀬公園に

未来の新総裁が来られてたんですよ^_^



僕もだいぶSNSで告知しましたが、、



(こういうのもちゃんと作りました⭐️)



当時はそれほど誰も来てくださらなかった、、( ;  ; )



次、来られる時は凄いことになりそうですね^ ^







そんな、

岸田新総裁、、



そう、


我々4区の衆議院議員でもある


北村せいご代議士の自民党での所属は、、


(テレビで本日何度も流されているこの会場。

北村代議士も岸田新総裁へしっかりと1票を投じられました!)





宏池会

いわゆる

岸田派!!



なのです^ - ^



(北村代議士、Twitter、インスタも開設されたので、

ぜひフォローお願いします^ - ^

ホームページもありますのでご確認お願いします!)






北村代議士と岸田新総裁、

長年のお付き合いですし、

頼もしいですね^ - ^




来る総選挙、

長崎県4区の公認はまだ発表されておりませんが、

北村代議士はやる気満々!!





岸田新総裁と親しい北村代議士、

しっかりと応援したいものですね^ ^