ダイエットクラブ
終了!!









2月12日。



森本昌一くんを励ます会

のお疲れ様でした会

が開催されました。






40歳になった昌一くんの話から、

健康の話になり、

体重の話になりました。





そこで、
津田さんから、

「いや、ごうくんとか、本当に痩せんば
まじ、命に影響あるよ!」


ということから、、


3年前のダイエットクラブの話になり、、





そこから

ダイエットクラブ 再開!


という話になりました。




「よし、やります!」

「俺もやります!」

と山川くん、ごうくんが言いました。




すると、

現実的な男成くんが、、

「じゃ、もう、3日後くらいからはじめてください。ここの席が終わればなかったことになるでしょう?」


と、

ごもっともな意見(笑)



逃げ道を塞がれた
ごうくん、、🤣

(山川くんは最初からやる気満々(笑))






「う、うん、、。
よかよ、、。」

(やすたかは入りませんでした(笑))




と元気なく返事しておりました。







そして、、

このメンバーに加えて、


レモン唐揚げイチ

そして、
前回クイーンの愛ちゃんが

入会し、


史上最多、

6人でのダイエットクラブスタート!


となりました。





グループLINEに
何を食べたか?
を画像で送り、

運動日を決めてみんなで集まったり、



自分では送らず、

密告画像が

飛んで来たり、、笑






時に励まし合いながら、

時に冷やかしながら、

時に騙し合いながら、、笑






ライバルに打ち勝つ勝負を

2ヶ月繰り広げました^ - ^







そして、、



いよいよ結果発表!!






審査委員長は

ハヤシンくん。






テレワークにて(笑)、
審査(計算)と結果発表してくれました^ - ^







6位からの
発表!!!






一番印象的だったのは、


ごうくんが、


ドキドキしてた顔です、、🤣





いや、
絶対、
6位やろ!(笑)

とみんな思いました笑









第6位
(中間測定6位)

森田ごうくん!!
(やはり!(笑))







2月15日
91.1キロ

↓↓↓

4月15日
88.1キロ


−3キロ

−3.3%



圧倒的なワースト候補!
そして、期待に違わぬ結果、、笑



【週末は好きなものを食べて良い!】
というダイエットクラブのルールがありますが、


ごうくんの昼ごはんは


毎日が週末!!(笑)






夜のアイスクリームを
シャーベット系に変えて、
寝る前に食べていた
スナップ菓子を封印したとのこと。




これを見たごうくんの
奥さんが、

さじを投げた

そうです^ - ^





終わってからみんなで雑談してる最中に遠くを見つめて、


「やっと終わりましたねぇ、、」





ポテト食べながら、
呟いてました。








みんなから、

いや、はじめてもおらんやろ!

というツッコミ食らってました。







ごう親方の意思の強さ、、


マシュマロ並み!!!(笑)









第5位
(中間測定5位)



山川くん

2月15日
107.20キロ
99.65キロ


−7.55キロ
−7.1%



見事に100切り!!


串カツ食べたり、

いろんなもの食べたりもしつつ(笑)、


7キロ減に成功です。



現在は

タイで作ったスーツしか入らなくなりましたが(笑)、





また以前と同じように日本製のスーツが入るまで頑張りたいということです(^^)



(↑↑2月と比べるとだいぶ顔がスリムに。)



継続的にやりたいらしく

第2ラウンド希望です(笑)




奥さんと健康作りでウォーキングなどもやってるそうなので、

このままでやれれば
多分7月までには

日本製のスーツが入るようになるでしょう。




個人的には






キム山川委員長のままでいて欲しいんですけどね(笑)








第4位
(中間測定1位)

愛ちゃん!!



4月15日
−8.65キロ
−13%

前回は
14.8%
でしたが、

今回は13%減、、。





ダイエットクイーン

鎖骨の女王

一位しか似合わないレディ


が、、



まさかの4位!!






シンジ委員長から、
発表を聞いた時には


ガチで悔し泣き(笑)





AKB総選挙で
悔しがるメンバー以上の
悔しがる顔を

ライブで見ることが出来ました(笑)






ただし、、

体重減には成功し、


再び、


鎖骨の女王

には返り咲き!





ユタカ商会の麗しい制服に
再びゆとりが現れました(笑)






これから1年くらいかけて
またリバウンドします🤣







第3位
(中間測定3位)

森本昌一!!

2月15日
68.30キロ
↓↓
4月15日
58.35キロ


−9.95キロ
−14.60%

達成!!



2位との差は
わずか
0.4%!!


体重にすると、
300gほどでした。



元々の体重が低いながら、
この減り方は
グレート過ぎます。




本人も優勝か2位以内を確信してたみたいですが、


不運が重なりました、、、


前日夜のトレーニング(柚木ラン)を控えたこと、、

朝から走らなかったこと、、


一番は

ごうくんの食事を一回でも断っておけば、
300gのマイナスは出来たはず、、笑








ただ、
残念ながら
3位でしたが、

10年ぶりに

キレキレの身体、
バキバキの腹筋を取り戻しました。






本人も諦めていた
ぽっちゃりお腹から、
バキバキ腹筋!



これは
本当に凄すぎました。






奥さんとの二人三脚でしたが、
このカラダに戻れたことは
家族全員喜んでることでしょうね(笑)










第2位
(中間測定4位)
いっちー!!!!





2月15日
92.85キロ
4月15日
79キロ



−13.85キロ
−15%



いっちーが参戦した時に
大半の人が思いました。



「無理やろ、、」

と。


何故なら、

いつも美味しいご飯に囲まれ、

唐揚げを毎日揚げているのです。






さらに、

インスタとか見てる方はご存知ですが、

半年に一度は

ダイエット宣言!







そして、

全てが、

失敗、、🤣



1ミリも痩せてないのですから、、笑




みんな
「また言ってる(笑)」
くらいのものでした。








ご飯と唐揚げに囲まれる日々、、




それなのに、
それなのに、

その誘惑を打ち勝ち、


なんと、なんとの、


14キロ減に成功し、

まさかの

70キロ台に突入。






世の中の皆様、、


46歳いっちー
元々肥満
日頃からトレーニング0

そして、
唐揚げに囲まれる

そんないっちーが、

この激やせ!




誰が見ても一目瞭然、
別人みたいに、
薄くなりました🤣




努力を続け、、








最終的には
ファスティング!!


なんと、
2週間近くも

酵素ドリンクだけで
過ごしたそうです。




弁当のご飯が指先に付いてしまったら

いつもの癖でパクッと食べてたみたいですが、

ファスティングはじめてからは、

食べたのを、「あ、しまった!」
ということで、
吐き出してたそうです(笑)


コメ粒一粒すらも食べない精神力、、



なぜ、
こんな精神力があるのに、、





元来ここまで来てしまったのでしょうか?(笑)



謎です、、、





奥さん愛ちゃんとの
頑張り^ - ^


素晴らしい㊗️









そして、、


優勝は、、


(中間測定2位)



僕、


ということで(^^)



2月15日
90キロ
↓↓
4月15日
73.9キロ


−16.1キロ
−17.9%
2ヶ月で達成。




今回はいつもと違うダイエットで、
大量にタンパク質を摂りながら、
運動メインで体重を下げるということを実践しました。




街の活性化で
ランチもあちこちで頂きましたしね(^^)






この前の
日曜日からの測定日までは
本当にキツく、やつれましたが、
もう今日は普通に戻ってます(^^)







これまでと比べて、
健康的に
減らすことが出来ました^ - ^





好きなものも食べつつ、
人生初の
73キロ台。



中学生の頃にそこを超えて以来、
見たことない数値まで
下げることができました(笑)






今後は
78キロくらいまで戻して
そこをキープしたいと思います(^ ^)









ということで、
僕は
ダイエットクラブで


初優勝!!㊗️



史上最多参加

史上最強の戦いで

見事に優勝出来たことをここに報告致します。









食事トレーニングには
だいぶ知識を増やしたので、
今後は皆様の自粛生活のなかでも
体重を減らすお手伝いをしたいと思います^ - ^




夏までにマイナス10%は
必ず達成できると思います(^.^)






ダイエットクラブに
ご参加された皆様
お疲れ様でした♪



しばらくは

敬意を表してくださいね(笑)
(特に、愛ちゃん、、🤣)