2月。
まだ平穏な日々の時に
はじまりました、
ダイエットクラブ。



僕らのダイエット方針の一つに
レコーディングダイエット
と言って、
食べたものをグループLINEに送る
というルールがあります。
(僕と愛ちゃん以外、
ほぼ、誰も守りませんが、、🤣)











(リンガーハットの大盛りチャンポン、麺ダブル!
ですが、ご飯を頼んでないので、
カロリーオフだそうです。)






各メンバーが、



それぞれの、



(レバニラ定食。
これはごうくんの中では
サラダチキン一つ分くらいの
ダイエットフードです。)







日々を頑張り、


(野菜チャンポンと炒飯。なお、
野菜はダイエットということで
残した模様。)





煩悩に打ち勝ち、




(芋焼酎は野菜だから
野菜スムージーということです。)









カロリーと魂を削り、、




(マックはビッグマック以下は
低カロリーということに気づいたそうです。
(そりゃビッグマック以上のカロリーなものはありませんから。))








それぞれが
カロリーオフの日々。




(ココイチのカレーは
トッピングが5種類以内に抑えたら
セーフだそうです。)










遂に、

明日、


計測日です!!





ここで、
僕の個人的な予想。




3月15日の中間測定では、、



1位 愛ちゃん
2位 こうだい
3位 昌一
4位 いっちー
5位 山川くん
6位 ごうくん

でした。





ここからの本日までの
予想では、、




1位  ◎◎ いっちー




奥さん(愛ちゃん)からの
インスタでは
かなりぺったんこになってる模様。
必殺のファンスティングも多用し
優勝の本命に。


ちなみに、
きゃわいく
ありません(笑)






2位 ◎ 愛ちゃん



前回大会の優勝女王🥇


別名 鎖骨の女王





改め、、

リバウンドの女王!!🤣




多分、愛ちゃんと数ヶ月に一度しか
会わない方は、

え?
ぽっちゃり?
え?
鎖骨の女王?

どっち?

ってなると思います。


変幻自在に痩せれるから、
完全に好きなもの食べる人生になってます(笑)


1番の負けず嫌い。

さぁ、
結果はいかに?











3位 ○ 森本昌一



奥さんの甲斐甲斐しい努力で、
完全に優勝候補!!!





完全に糖質オフをターゲットにした
食事は料理研究家もお墨付き!
とのこと^ - ^




一時期は
絞りに絞ったカラダで59キロも見えてきました。



が、、



(撮影は全て昌一くん(笑))


親方の誘いに乗ってやる優しさは健在で、

一時期よりも
停滞気味です(笑)









4位 △ 山川くん



その存在が
ミステリアス(笑)

大穴中の大穴かも知れません!



単勝 128倍!(笑)




ほとんど画像も送らず、
かといって、
ランチの画像も流出しない、、




途中計測以降、

一度、会いましたが、


一念発起し、


1時間半のウォーキング!



の3日後、、、








痛風になったそうです。





ただ、本人いわく、

人狼が一番強いらしいので(笑)、

真相は

本人のみぞ知るところです。







5位 ××  森田ごうくん!


もはや、
説明不要の
大親分!!(笑)


ダイエットとは食べることにあり!


毎回、
今日からラストスパートです!


としか言ってません(笑)




単勝159260倍!!


トイプードルが
有馬記念優勝するくらいのレベルです🤣




というところでしょうか。



これでごうくんが
優勝したら、
世界がひっくり返る
ダイエットメソッドになりそうです(笑)






さぁ、

この中から

栄冠の優勝は、、?






え?

僕?





僕は、、



ダイエットクラブ主催、


【人狼ゲームで優勝した】


ということだけ

お伝えしときます(笑)








正直、


最近痩せたね!


って誰一人からも

言われずここまで来ました( ;  ; )





優勝は



奥さんと二人三脚の
こちらでしょうか、、?






測定日は


明日!!!






お楽しみに♫