刺激的な本を購入しました。



このブログでも何度も書いておりますが、
ちょうど1ヶ月前に始まった、


ダイエット対決。



2ヶ月間に及ぶ
PROの戦いです(笑)




みんなで
食べたものを報告し合い、

適度に集まりトレーニング。









1ヶ月を経過しましたが、、



前回も書いた通り、



昌一くん
→4キロ マイナス


いっちー
→4.3キロ マイナス


愛ちゃん(レディなので体重は秘密(笑))
→6.9% マイナス 


そして、
僕は、

→6.35キロ マイナス




とみんな成功!!






ただ、
ほとんど食べたものを公開しない

山川くん、

ごうくんが

気になってましたが、、





ごうくん、
3キロ減!!!




山川くん、
4キロ減!!



ということで、
1ヶ月で、
全員4キロほど体重減少です㊗️









これは
嬉しい😃








これから4月15日までが
本当の勝負!!





負けられません^ ^





ただ、
僕らのダイエットクラブには

特別な甘えたルールもあり、


それが、、




週末はカロリーゼロ!!



という合言葉です(笑)






みんな忙しいし、
食事会もあるだろうから、

週末の夜くらいは

ストレスから解放されよう!

という合言葉です。






ただ、
それでも

なるべくなら

頑張ろう!

というのが当然あるのですが、、







先日、
昌一くんから送られて来た画像が、

こちら。





ちゃんぽんに
チャーハン!!



の最強セット。




めちゃくちゃ食いよるやん。






昼間からこの大量カロリーに
びっくりしました。





みんなから
突っ込まれるごうくんですが、、






週末はカロリーゼロやけん、、



と昌一くんに言ったそうです。





週末の1発目から

ちゃんぽんと
チャーハンの
ごうくん。





みんな思ったことでしょう、、





ごうくんだけには負けたくない


と、、笑






さぁ、
中間測定も終わり、
いよいよファイナルバトル!!





勝負の行方、


お楽しみに(笑)