こんにちは^ - ^


最近、
コロナウィルスのことばかり考えてて、
遂に長崎県でも感染報告!
という夢を見ました、、



そして、、

何故か知らないですが、

僕がコロナウィルスの特効薬を作る

という世界のプロジェクトチームの一員となり、

大学の研究室に入ります。







そこには、



熱血漢の塊のリーダー、

金髪のスーパーモデルみたいなヒロイン、

大学アメフトでの黒人キャプテン、

IQ高すぎな中国人、


と、

まさに、

世界を救う系の

アメリカ連続ドラマの舞台でした。






で、
そこに、


「みんな紹介しようコーダイだ!」

みたいに、

デンゼルワシントンみたいな
大御所が僕を紹介するのですが、、



みんな知らん顔、、





そして、、

研究がはじまりますが、

中身が全く分かりません、、





分からなさすぎて、


僕は、


パニックになり、

訳もわからず、


ただ、
ただ、

泣く。






という


まさに、


パニックムービーでした。







世界は僕に、
何をさせたかったのでしょうか。









という感じで目覚めましたが、


なんとも、


不要な夢でした(笑)








さて、

昨日は

宮崎県で初めてのコロナ感染者が発表されました。


さらに本日滋賀県でも、、








いよいよ日本全体で、
感染報告されてます。








詳細なデータが出てます。









患者数は
200名を超えて、、










データだけでは、
爆発的な広がりとは
言えないと思いますが、、





緩やかに上昇し、
現状維持となり、、


減少に転じる、、





というのが、
いつになるかです。