着々と
ダイエット対決が進んでおります(笑)


先日は
シンジトレーナーが
愛ちゃん、いっちーに指導💪





エスタジ選手でも
辛いトレーニングを
黙々と頑張ってました^ ^


あ、
ちなみに
愛ちゃんは
着込んだ上に
ベルトも巻いてるので、


(あえて近距離画像は使いません。が
小野原🍟会長は
インスタでつっこんできてました(笑))



これは
真実のボディーではない!

ということを念入りに
繰り返し
訴えてました(笑)



優勝候補
愛ちゃんは
7,8キロは余裕で落としてきますからね🤣




(急に食べたい病が進化してるみたいです(笑))


さあ、

今後、
どのような展開になるのか、、?


ちなみに前回も
2ヶ月の戦い
の中で
激しい戦いが
繰り広げられてました^_^





本当は
この赤い人もやらなきゃ
いけないのですけどね(笑)





こちらの
格闘家も
オブザーバー参加してます。

打倒は
イッチー
みたいです(笑)





前回、4年前の戦いは
こちら
↓↓↓