もう、
何度も書いてます


森本昌一くんを励ます会、




プロカメラマン
りんちゃんにお願い致しました^ ^










昌一くんと
奥さんのまきちゃん。


内助の功とは
まさに
この夫婦のため。


それくらいまきちゃんは
偉大な存在です^ - ^





発起人を
津田さんと
僕が務めさせて頂きました。


世話人は

ヤッス、つーくん、
ごうくん、山川くん。


まぁ、
実質、
ヤッス一人で切り盛りしてました(笑)
ありがとう😊





40人を超える方々が
お越しになりました。



昌一くんの人徳を考えると、

15人くらいの予定でしたが、、笑


知らないとこで、
人徳ありまくりなので、
良かったです^ - ^





僕は、、


発起人を代表して
挨拶させて頂きました。










乾杯は
もちろんこの人、、



佐世保  乾杯界の
スーパースター⭐️

森田ごう親方!!



シンプル
無駄なし
繰り返し


などなど、





その乾杯の
技は

7つあると言われ、、





その界隈では、




レインボー乾杯🍻



と呼ばれてます。




乾杯のご発声が必要な
皆様、
ぜひ、
森田ごう親方へ!!!




本人たっての希望で、
この日だけで

3ステージこなしてました笑






ということで、、


会場は

盛り上がりまくり、、



祝宴へ。


久しぶりに
ミヤと一緒に飲むことが出来ました^ - ^




エイセイ、ファンタジーさん。

えっと!
2人とも
ごめんなさい🤣


特に、、

エイセイ、、


ごめんなさい( ;  ; )笑


うちの娘にお年玉を持って来てくれました。
こういう優しさが
モテ男なのですね🤣


森田親方が
大活躍!!!



今日から
ダイエットですが
大丈夫でしょうか?(笑)





まきちゃんから
いっちー
松尾さんへ㊗️



通常は
上座で皆様を待つスタイルですが、



自らで


皆様への
感謝の
挨拶回りです。



この頃はまだ
エスタジメンバーも
大人しいですが、、



場の雰囲気に慣れた
エスタジは
ここから
本気を出していきます、、笑




悪魔の時間は

これから、、





ということで、

感謝、感謝の

続きは

次回!!!