寒いですねー( ;  ; )

寒がりな僕としては
なんとも耐えがたい
1日です☃️


ただ、
最近は春のような
訪れで

もう寒い日はないのかも、、

と心配してたので、
たまには
雪の日も
我慢しなきゃいけません( ;  ; )



さて
いよいよはじまった新企画(笑)


ダイエットクラブPRO!!



全員が測定を終えて、
いよいよスタートです!

優勝候補は

3桁ある
キム山川委員長!(笑)


そして、



この人(笑)



いっちー、
山川くん、
ごうくん、
が優勝候補の
スリートップなので、

昌一くんや僕は
かなり頑張らなきゃいけません( ;  ; )




今回は体重落とすだけではなく、
隙間時間で
筋トレ
頑張ろうと思ってます^ ^



あ、

ダイエットクラブ
かたくなに
入団拒否した



アンリミ大陸の
巨匠。



久しぶりに
見つけました(笑)

↓↓