先日は
千葉から帰り、

そのままポテト会でした🍟







ポテトしか食べないただの飲み会から

ポテト会長、ポテト番長の

人脈、人徳で、

気づけば

40人を超える

大ポテト会(笑)に
なりました^ - ^








そこで、
出会った友人や仲間も多く、


まだまだ話したことないメンバーも多く、、







独身男子、女子も
参加で
時には

恋も芽生えたり、
芽生えなかったり、、笑





とにかく、

たくさんの皆様に

参加して頂いてる

貴重な

ポテト会です🍟









今回は
佐世保に到着が遅く、

ポテト会には1時間くらいしかおれず、

翌日も朝からサッカーの試合のため、

早めに切り上げたので、


ほとんど会長、番長と話す機会もなく、


1番よく話したのは

1番よく会う

イッチーでした(笑)




(太ってない?と聞きましたが、
体重はこうたろう会長と変わらない、
と言い張ってました(笑))







ただ、
こうやって、

たくさんの方々と会って、

話せる場所には


本当に感謝しかありません^ - ^







常々に

適当なことと

とんでもないボケをかましてくる

小野原ポテト会長🍟ですが、


心より、

尊敬してます。



尊敬の比較対象は


ファンタジー松尾さんですけど(笑)






最後は


恒例となってる


山口しゅうへい君による、


一発芸の時間。






今回は


声だけ物真似シリーズですが、、



(声だけですから、目を閉じて聞いてください。
と言ってましたが、
まさかの
自らが
目を閉じて話はじめてました(笑))





やってくれたのは、


枇杷かすた物語


もう、

絶対的な


100%な


ローカルコマーシャルの物真似なので、


知らない人は


永遠に笑うことはありませんが(笑)、

個人的には

小梅太夫超えてきました(笑)




アメブロは

動画に弱いので、

インスタストーリー

とかで確認して欲しかったのですが、

僕は

思い出し笑いするレベルです(笑)




ということで、

今回もとても楽しいポテト会🍟




(最後にご挨拶させて頂きました(笑))





今度は
春になったら

開催です㊗️








会長、番長、
ご参加された皆様、
ありがとうございました😊