2月ですねー

早いですねー^ - ^


先日、

明けましておめでとうございます!

と言ったばかりですし、

新年会の度に、

明けましておめでとうございます!

と言ってますが、、(笑)



どの辺のタイミングで、

明けましておめでとうございます!


というのをやめればいいか
いまだに分からないまま1月を終えました。



さて、
ちょうど1週間前の月曜日。
(これは昨日書いてる。)




ライツ不動産株式会社様の
企業新年会に参加させて頂きました。







会場は
ハウステンボスヨーロッパ。




近年まれに見る
凄い会場の雰囲気でした。







ご来賓として、

朝長市長の代理で
秘書の藤本さんのご挨拶。







不動産業界、ハウスメーカーのみならず
経済界、
たくさんの方々が
お見えでした。







藤本さん、
古賀先輩
同級生のよしや君
の豪華スリーショット⭐️

今井くんもいたのですが、
写真には写っておりませんでした笑



(あれ?古賀先輩、星まつり、、笑)








僕たちは
まぁまぁの
場違いな感じでしたが、、(笑)


ライツ不動産道添社長と仲良しな、
津田さんのお誘いで
入場を
許可して頂けました(笑)






イケメン枠の
皆様(笑)


松林くんは
最初から最後まで
ネクタイをして来なかったことを
悔やまれておりました(笑)


結果、
泥酔です🤣




りょう君も泥酔です(笑)






佐世保の、、


いえ、

日本の飲食業界を
代表して、





ご存知、

アンリミの
ツー様が

ご降臨。









メガネは
もちろん

伊達メガネです。




『ワインはやっぱり、
これだねー」

“これ”の部分に関しては
何も語っていませんでした。






この新年会で
虎視眈々と
主役の座を狙っていた
山川くん^ - ^





第2部の
ショータイムでは、、



美人マジシャン登場!!






このマジシャンに絡める
最高のシチュエーションで、

津田さんの絶好のパスを

見逃した、、


山川くん、





罪滅ぼしの
一気飲みしてました(笑)










川原ゆずる社長も
広告業界枠?
でご参戦。


なんか、
奮闘してました(笑)










各テーブル代表の、、


あっちむいてホイ

大会。




あ、
そういえば、

山川くん、、、



ここでも
一回戦敗退、、



帰ってくるやいなや、




あいつ、めちゃくちゃ、
あっちむいてホイ強いんですよー!

謎の言葉を発してました(笑)





と言って自らを
戒めるように
一気飲みしてました(笑)






第2部の主役は、

現在キャンプ芸人で再ブレークしてる、



ヒロシです、、


さんが駆けつけられましたが、

こちらは

画像などNGのため、

割愛です( ;  ; )










社訓に、
チャレンジ!

を掲げておられる、

ライツ不動産様。








社長が昨年から練習を重ねられた



ピアノ伴奏。



とても
素人とは思えない上手さでした。




社員の皆様からは

歌のプレゼント。



りかちゃんが
ずっと(笑)、



メインで歌ってました♫








最後は
社長も


歌われて
すごく感動的でした。








第1部、第2部に
分かれた新年会でしたが、




こんな新年会は
初めて!


と思えるほど、



いろんな仕掛けや
お気遣いを頂きました。




生の
ヒロシです、、




美人マジシャンさんたち、




そして、、


山川くんの

失策(笑)


(最後はここで、リベンジしてました笑
マジシャンのシエロさん、応援よろしくお願いします🤲)






二次会は

お世話になった

横石くんのお店で、


飲んで、
とても楽しい時間となりました♫





ライツ不動産様、
道添社長様、

そして、

お誘い頂いた津田さん、

ありがとうございました😊









来年も、
山川くんのリベンジ見るために
参加させてください(笑)