NBAのレジェンド的な大スター選手
コービーブライアントが亡くなりました。

ヘリコプターに搭乗している中、
墜落したそうです。


ヘリコプター乗員5人全員が亡くなられ、
13歳の娘さんも同乗していたと、、。



本当に悲しいニュースです。




ヘリコプターの墜落事故であっても、
車の追突事故であっても、
亡くなられるのはなんともやりきれませんが、

昔から知ってる英雄の死(俳優、経済人、政治家、有名人)

というのは、

一方的であっても、

なんとも感情が移入してしまいますからね、、。








それだけに、
コービーブライアントの死というのは
非常に衝撃です、、。




ご冥福をお祈りいたします。



さて、
日曜日。

本当に慌ただしく過ごさせて頂きました^ ^




1月は間違いなく、
12月の倍以上の忙しさです。


来年忘れないように
自戒を込めて、
ここに記します(笑)




1月は
やばいぞ、
と、、笑







昨日は
朝から
黒髪山星まつりに参加。


娘も来ました^ - ^


(上は奥さんのお姉さん。
下は僕が赤ちゃん時代から可愛かってもらってる
おばさんもお越しでした^ - ^)







お楽しみタイムは
座る余地がないくらいに
たくさんの方々でいっぱいに。




紅一点のスーパーガール
かよちゃんが見事に取り仕切ってました(^^)







テレビ局からも取材もあり、
注目度の高さが分かりますね(^ ^)




お手伝いさせて頂き、
もう6年目でしょうか?



周りの青年会議所OBは
レジェンドの皆様ばかりで、





なぜ、
僕とファンタジーが
手伝いはじめることになったか理由を思い出せません(笑)






ただ、
一年に一度、
偉大な先輩たち(廣瀬さんやじんやさん含む(笑))青年会議所の事業のような形で取り組めることを

ありがたく思います^ - ^











途中抜け出させて頂き、

今度は




外間県議の新年会に参加。
(もちろんスーツに着替えて)




北村大臣、


金子参議院予算委員長





瀬川県議会議長




朝長市長



それぞれの
ご挨拶。



さらには、
長崎県議会議員、



佐世保市議会
崎山議長、




佐世保市議会議員
(会派のほとんどのメンバー)




そして、
経済界や各界から著名な方がたくさんお見えでした^ - ^


(外間県議のFacebookより。)








あ、
古賀参議院議員は
公務のため、

遅参なされての
ご登場。









外間県議は4期目で、
自民党長崎県連の幹事長。





佐世保市サッカー協会の会長でもあり、
非常にお世話になってます(^^)



緒方後援会会長、奥様共々
お元気そうで何よりでした。








そこから、
また節分星まつりに戻って、
後片付け。





最後は草津ご住職からお労いのお言葉を頂きました^_^



ご参加された皆様、
本当にお疲れ様でした。





最終、最後は、

ファンタジーさんと2人で大宮幼稚園まで軽トラやガス台をお返しに行きました^ ^






そして、
帰ってから

また着替えて、

今度は、

まっつん、わんちゃん、よしと
という、
3人の昔からの後輩たちの

厄入、励ます会に参加させて頂きました^ - ^






発起人の津田さん、おなりくん、
世話人の吉田くん、中里くん、
お世話になりました。







あ、
司会の

やっす君^ - ^

名司会です(笑)




(ダンディーな出端社長のご挨拶)






僕は、

現在、

禁酒中でありますが(笑)、

ごうくんや
まっつんに





激しく勧められましたが、

どうにか

切り抜けました(笑)




鶴田さんも
飲んでましたねーー🤣





記念品贈呈。


松下社長も津田さんからの
プレゼント贈呈で、

この時ばかりは
酔ってない雰囲気🤣




そうでもないか(笑)







よしと君も
もう40歳かぁー


お笑い芸人として
成功しそうな雰囲気です(笑)






わんちゃん
なんかいいこと言ってました(笑)



また海外いきましょう!



遠慮なく
まきますけど(笑)








県外から戻ってきたばかりの
太田くん(^^)

飛び入り参加でした(笑)




真一社長も信頼する、
大興の若きエースです♪





ということで、

長い長い
一日が過ぎていきました、、。





いやぁ、、

ハードな一日でした。



お会いした皆様、
お疲れ様でした(^ ^)