宇久島の朝。




帰りの船まで少し時間があったので、
海水浴場までランニング。
(往復6キロくらいかな?)



僕は視察先、遠征先に行ったら
必ず自分の足で歩いたり、走ったり、
現地を確かめます。



その街の雰囲気や
空気、住民の人たち、、


様々なものを感じれますからね^ - ^






(前日、視察したところも反対側からチェックできました^ - ^)





宇久島を代表する

スゲ浜海水浴場。



ここで、
音楽イベントなんか出来ないかなぁー
と、、^ - ^


いろんな妄想してます(笑)












あ、


久保議員、
藤丸議員に



レモン
(前日の二次会で熱唱)


なんかを宇久島音楽フェスで
歌って貰うのもいいかもです♫








佐世保についたのが、
2時前で、
高速船では食べるものがなかったので、
お腹ペコペコ。









ということで、

到着したら、、


故郷の味




GOGOカレーに行きました(笑)





おふくろの味

ならぬ

おやじの味(笑)





たらふく食べました(^^)






それから
夕方は

中部地区自治協議会の

新年会。


ともこさんや
大介さん

県議の皆様も
おられましたが、、




あれ?

地元の、
ひろふみ県議の姿が
見えません、、






ので、





ひろふみ県議ファンの皆さまへ、


別ショット!!(笑)









ひろふみ不在、、
ひろふみロス、、




おかげで、、



本田くんに
だいぶいじられましたよ、、笑





地元の皆様と交流が出来て、
とても良い時間でした。






が、


なんとまぁ、

ハードな日々。




さすがに疲れてしまいました^ - ^



1月、2月は
なかなかゆっくり出来ず、

すぐに3月議会がはじまりますが、、

一生懸命頑張ります!!!