こんにちは^ - ^


昨日は懇親会で久しぶりにアルコールを口にしたのですが(笑)、

(ごう親方のお付き合いで
だいぶやられました(笑))






(昌一くんの厄入の会の打ち合わせもやりました^ ^)





飲み過ぎたのか、、


夢で、

サッカー日本代表の
森保監督に、
(最近、成績が芳しくなく、多方面から批判の声が上がってる)




「もう少し自信持ってやったほうがいいですよ!
いまの森保監督はらしさが出てないです!」


励ましの声と
アドバイス送ってました。





涙目で、

うん、うん。

ありがとう。




と言っておられたのですが、


僕のアドバイスがそんなに良かったのでしょうか?



もしかしたら監督の才能あるかも、、笑



ともあれ、

森保監督、

頑張ってください(^ ^)









昨日は
会派会議が開催されました。




20人規模の会派ですから、
全体の意思の疎通が難しいので、

1週間に1度は

全体で会議をし、

何が行われてるか?

これからどう進んで行くか?

を協議しております。







橋之口幹事長は
ここまで全ての回(50回?)を取り仕切って貰って、
本当に恐縮です^ - ^



感謝⭐️









そんな20人が在籍する
佐世保市議会
自民党市民会議。





本日から、

宇久島へ公聴会で渡っております。





宇久島は
佐世保の鯨瀬ターミナルから
毎日運航しております。






宇久島到着。




天気も良くて
最高です(^^)






宇久行政センターで
お弁当タイム。





僕も一般質問のテーマとして2回、
そして、
みんなで宇久島に
釣りやサーフィンや
大富豪しに来たりして(笑)、

何度か来ております。





非常に美しい島で、
【夏にキャンプなんて最高!】
と思えるほど素晴らしい場所です。





現在は
メガソーラーなどで
工事が盛んに行われておりますが、

宇久島出身の議員さんが不在のために、
普段の生活で、

「意見が通りにくくなってもいけない!」

ということで、

我々、自民党市民会議が現地にて

島民の皆様と意見を交換させて頂きます。







久しぶりの宇久島ですから
とても楽しみです(^^)




(お片付けする、田山議員。
初めての宇久島だそうです^ - ^)







お弁当タイム終了。




ご馳走さまでした(^^)





本日、
頑張って参ります(^^)




詳細はまた♫