こんにちは^ ^


昨日は沖縄で
ゆいレール(モノレール)株式会社を視察後、

空港に戻り、

最後の沖縄そばを食べて長崎空港に戻りました。





夕方、
佐世保に到着。



それから
三ケ町振興商店街の新春懇親会に参加させて頂きました^ - ^






毎年恒例の
井手理事長のご挨拶。


これを聞かないと
新年を迎えることが出来ません(笑)






三ケ町は
なんと、
今年で50周年!

という記念の年だということです。






僕が生まれながらに存在する
三ケ町アーケード。



本当に感慨深いものがあります。



井元観光商工部長のご挨拶があり、







四ケ町の
川尻理事長の乾杯のご発声。







懇親会がはじまります。






佐世保が誇る中央商店街ということもあり、
商工会議所、金融機関、行政、経済界の皆様と、
たくさんのVIPの皆様がお越しでした(^^)






色々なご意見や
なるほど!と思えるようなご提案、、



様々なことを聞かせて頂きました。




吉例の抽選会では
井手理事長がくじを引き、
豪華景品が当たります。








ティプロジェクトの
福田くん当たりました㊗️




川尻理事長もモスバーガーのバッグが㊗️






昨年ご結婚の
楠本さんは
パールシー遊覧船や
森きららの入場チケット🎫

奥さんと行かれるそうです^ - ^





指山りゅうさんの
お母さまも、、㊗️

この日は、
りゅうさんのラスト理事会だったとか^ - ^






そして、、
長嶋次長!!

井手薬局から高級ハンドクリーム!

美人な奥様にプレゼントなされる予定です(笑)








20年くらいの付き合いになる
太郎ちゃんも
大当たり㊗️



ちゃんと会社の宣伝してました🤣








そして、、





僕にも当選!!!

昨年のクリスマスにも
購入した
モスチキンの5本パック!

ありがとうございます😊


ティプロジェクト様!!








最後は
佐世保で一番アーケードを愛されてる(自称(笑))





商工会議所 地域振興部
池田次長


万歳で締められました㊗️










やはり、

佐世保は

アーケードが盛り上がらないとなりませんよね^ - ^


どの地域よりも
元気がある
佐世保のアーケード!!





これからも商店街の皆様と共に、
盛り上がっていければと思います(^^)







井手理事長にも
ご挨拶で触れて頂きましたので(笑)、

私も更に、
情報発信頑張っていきます^ ^






三ケ町商店街振興組合の皆様
ご参加された皆様、

本当にありがとうございました^ - ^








終わってからは、


エスタジトレーニング!!








残り3分でしたが(笑)、

みんなの頑張る姿を見ることができました(^^)





ということで、
沖縄視察
長崎空港
三ケ町商店街振興組合新春懇親会
フットサル
とハードな時間でしたが
無事にやり切りました^ - ^




本日も似たようなくらい
ハードな時間となりそうですが、
頑張って参ります(^^)