青年会議所現役メンバーの
橋之口議員、鶴議員と
ファンタジー松尾さん(勝手に入ってた(笑))
との自撮りショット🤣

山田ともこ県議もおられましたが、
ご一緒出来ず、申し訳ないです泣









歓送会のメインは、

裏卒。



卒業証書の裏面に
誰かが書いた(笑)、

その人の、
青年会議所時代の
面白トピックを
面白おかしく語ってくれます🤣


これが本当に良く出来てるんですよねぇ(^^)




こちらは年数の浅い人から紹介されていきます。



まずは、、


二ノ宮くん。


嵐ではなく、
佐世保JCのニノ君です🤣

サッカー部で仲良くさせて頂きましたが、
本当愉快な青年です^ - ^

またサッカーやりましょう(^^)







大内えりか様。
こちらのえりか様は
ゴルフ大好き健全少女🤣






日頃より
よく顔を合わせる、、


本田秘書!!
4年後?
3年半後?

楽しみです^ ^





花束贈呈は、、



この人。

イケメン漫才コンビ

みたいになってます笑笑




完全に
僕を後輩扱いしてきます(笑)






竹内くん。


こちらは、
エスタジの元守護神、

竹内しんじ君のお兄さん。



本当にナイスガイで
JC内での評判も最高クラスに良い人です^ - ^


兄弟揃って
オシャレですね(^^)



花束贈呈は、、


大野の大物(笑)、
吉福君。


こう見えて、
ブログに出演してるかどうか、
チェックしてます(笑)






こちらも
ナイスガイな、
橘高くん。


好青年の見本ですね^ ^


花束贈呈は
井上真一さん。

卸団地の
ゴッドファーザーです(笑)







佐世保青年会議所ナンバーワンの
カメラマン、


村尾くん。

いつも僕とファンタジーの動向を気にしてくれます(笑)



なんと、

ステージ上からも、、


僕とファンタジーを撮ってくれました(笑)



いろんな意味で
ありがとう(笑)






長くなったので、
大野くん以降
大御所の皆様は、
また次回♫