先週は
佐世保青年会議所、
1年間で最も重要な(?)事業、

歓送会でした^ - ^



木下理事長、りんくん、健之助くんは
サッカー部で本当にお世話になりました^_^


内田くんと
ファンタジーも含め、
珍しいショットですね(笑)









今年もたくさんの方々が
佐世保青年会議所を
ご卒業。




最長は18年間の指山りゅうさん、
そして、
内海さん、川原ゆずる君、今井くん、あっくん、こうすけ君、村尾くんなどなど、

本当にお馴染みのメンバーの皆様もご卒業。






木下理事長のご挨拶で
スタート!


昨年の歓送会で
衝撃的なデビュー!!^ - ^




1年間あっという間でしたね^ ^



豪放磊落でありながら、
メンバーファースト、
これだけ身近な理事長も
珍しい(^^)



素晴らしい理事長でした♫







そして、

主役の座を奪い取った(笑)、、



かよちゃんの挨拶。

この緊迫した場面で、
間を取り、
冗談を言う余裕、、。


これだけ度胸があり、
またスピーチ力のある女性、
そうそう見たことありません(笑)


同期の星です(^^)⭐️





そして、
トークのスペシャリスト、、


内海OB会会長の
ご挨拶。


過去の経験も含めて、
胸に突き刺さるようなご挨拶でした。

スピーチの力、
凄すぎます^ - ^







乾杯で始まり、
懇親会スタート。



主役の方々へ
みんなが駆けつけます(^^)



僕も大変お世話になった
今井君。



今井君ご卒業の後、

このカリスマの座に君臨する

ネオカリスマは現れるのか??(笑)





ゆずる君、あっくんも
本当に色々とお世話になりました(^^)






主役の間に座り、


更なる主役級の座を勝ち取る、



はっちゃん!!!笑

ここに座れるのは
はっちゃんくらい(笑)

さすがの立ち居振る舞いです(^^)








佐世保青年会議所史上初の
女性理事長、
内海さん。


歴史に名を残す女性理事長となられました^ ^

本当にお疲れ様でした(^^)



えっと、
日高副理事長も
おられます(笑)







そして、
こちらも、
日高副理事長おられます(笑)



指山りゅうさん、
佐世保青年会議所
史上最年長18年間
在籍!!


こちらも
歴史的快挙!!


あ、
この前段の式典で
号泣なされたそうです🤣





懇親会では、
いろんなメンバーと
楽しく、懇親します笑



GC相浦エスタジでも
コンビを組む、キリマ君。

この場所では
キリッとしてますが、

得意技は
ラララライ体操です。


ちゃんと、
公表してる?(笑)








僕もお世話になってる

山川技建株式会社の

山川くんも


メンバーです^ - ^
久しぶり見た(笑)


クラッカーに関して
何やら綿密な打ち合わせしてます🤣







そして、、

かよちゃんの
こういうお気遣い嬉しい限りですね^ - ^



隣のたかと君、
なんかカメラ目線で
キメてます(笑)



200人近い方々がいますので、
皆様と交流するには
時間が足りませんが、

今年の歓送会は、
凄くテンポが良く、

どんどん進んでいきましたね^ - ^





写真は撮れなかったけど、
あまちゃん、委員長、
さすがです(^^)





ということで、
長くなりましたが、

part 2
に続きます(^^)