本日は大川市で、
今年最後の試合でした(^^) 



対戦相手は
8月に

2-5

と敗北した、


現在2位の陸王!!





絶対に
負けたくない相手でした、、






松田ユウキの
超豪快ミドルシュートが
突き刺さると、

ごっちんのファー詰め、

りょうすけのトライ

タッペイの
SSDR

(スライディング
すべりながら
ダサい
ループ)


あゆと→けんぼー→たけしの
鮮やか、スピーディーカウンター、


最後は
シンジ→りょうすけのホットライン!!


が決まり、、


なんと、
なんと、
前半、
6-1
後半に入り

2点を許しますが、


この日、
りょうすけが
またまたゴール!!!




キャプテンりょうすけ、

2ゴール
1トライ

の大活躍です!!!笑






守っても
守護神マサトが
止めまくり!!!





陸王の鋭い攻撃を度々、
ストップです。




6試合ぶりに
3点を献上しましたが、

7-3

陸王を

撃破!!!








この前の試合で、

エゴイスタがFEGAに敗北、、。




エスタジは
なんと、

なんと、


6月以来の首位に
返り咲きです!!!





令和最後の試合で勝利し、
首位浮上!!




これは、、


本当に嬉しい!!


素晴らしい一年になりました^ - ^








エスタジのみんな
本当に素晴らしい!!


ありがとう😊




陸王の皆様、
佐賀県の運営の皆様、
本当にありがとうございました^ - ^





中嶋監督も
ほっと一息ですね^ - ^




詳しくは、


レイチェルさんの
写真で
詳しく振り返りたいと思います^ - ^