昨夜のうちに大分県から戻り、
本日も朝から慌ただしく動いており(インスタ、ストーリー参照(笑))、
火曜日の一般質問原稿書いております。



持ち時間25分で、
もはや収まらないほど書いてますが、
いらないものを削除し、
シンプルな文章になるように整理してます。




本日の夕方には
全て終わり、
明日は最終的な打ち合わせで、
終わりになりそうです。



あと少し、
頑張ります^ ^




さて、

久しぶりの政治家ランキングですが、




これは、

さすがに選手権効果ですね(笑)




 

エスタジ公式はてなブログが、
アプリから更新出来なくなり、

こちらのブログで更新してたところ、

このようのランキングになりました^ - ^




日頃の記事にも
このくらいアクセス集まったら
嬉しいのですが、、泣




選手権については
後日、ゆっくり書かせてください^ - ^

何しろ、
いまは
原稿書くのでいっぱい、いっぱいですから(T . T)





全日本フットサル選手権九州大会

MFC(宮崎県)
vs
カティオーラ(九州1部)


クレセール(福岡県)
vs
ブラッカ(九州1部)

が準決勝となりました^ ^




もう今は
結果が出てるのでしょうけど、

いまの僕には分かりません(笑)




どのチームも
2日で、
3試合目、、



怪我なきように頑張ってください^_^