先日のトレーニング風景。


年末、怪我、病気、出張、仕事、、


などなど。



なかなか人が集まりません( ;  ; )


とても選手権がある週とは思えません、、。




とはいえ、

言い訳は出来ないので、

やれるメンバーでやるしかないですね^ - ^



目標はあくまでも

一つ。



相手は実績も戦力も

上の上のリバイバル!


大変な試合になりそうですが、
代表者会議は

一緒にいきます(笑)









さて、

お待たせしました、、

 


 

右の、

右の山です笑笑

 

f:id:kaeteku2019:20191205010319j:image

 

 

デスの中の

デスグループDEATH。

 

 

 

 

まずは、、

 



RD(九州1部2位)

vs

エゴイスタ(熊本県代表)

 


の戦い!!

 

 

 

今シーズン、信じられないくらい大型補強し、

それが上手く噛み合って、

九州1部の首位を快走する

 

RDの登場です!

 

最強の点取屋

三宅選手

 

九州最高峰の

藤井選手

 

スーパープレーヤー

佐藤ゆう選手

 

元Fリーガー

のぶ選手

 

全国クラスの守護神

タケ

 

 

オールラウンダー

かずま選手

 

そして、

くせ者(笑)

とおる選手、、

 

 

というか、

 

みんなスター⭐️

 

間違いなく、現段階で、

九州最強の戦力でしょう。

 

 

対するは、

エゴイスタ!!

 



エゴイスタは九州2部で

首位をキープしております。

 

エスタジからすれば、

エゴイスタもRDに負けず劣らずの強豪チーム。

 

スピードある攻撃と

一撃必殺のカウンターは

九州2部の最強チームであることに間違いありません。

 

こちらもタレント揃いですが、

やはり実績という面においては

RDが1枚うわ手かもしれません。

 

 

いずれにしても

どうしても観たい!

 

個人的には、

魅力的なカードばかりのこの大会で、

1番のプラチナカードです。

 

 

 

 

続いて、、

 



クレセール(福岡県)

vs

ヒロカーズ(九州1部7位)



 

の戦い!

 

 

出ました!

元祖、

Qの頂

クレセール!

 

Fの頂が話題沸騰でしたが、

昨年のクレセールは

FCNAKAIよりも強烈なインパクトを残しました。

 

何しろ県リーグ3部?エントランスリーグ?

からの、

 

九州制覇!!

 

 

ご存知、

江口三兄弟を中心に、

元日本代表のピヴォや、

才能ある選手ばかり。

 

 

残念ながら日頃の活動は

YouTubeで配信されていませんが(笑)、

九州のフットサル界においては、

 

こちらは元祖!頂!!!

と言えるような取り組みですよね^ - ^

 

 

 

昨年王者

クレセールに対するは、

 

 

ヒロカーズ!!

 

 

エスタジとはゆかりある、

 

リキタやたくまが

所属です。

 

 

毎年リーグを盛り上げている

素晴らしいチームですが、

今シーズンは残念ながら、

不調の波に飲み込まれてます、、( ;  ; )




1部残留のためにも

この選手権で勢いを取り戻したいところですが、

相手がクレセール、、。





タクマの魂に期待するしかありませんね^ - ^



がんばれ、

タクマ!!






ということで、


今年の全日本フットサル九州大会は

ここ数年で


最強チームが出揃った感じです。





どこもここも、

強い!




そして、

トーナメント特有の雰囲気。






どこが勝ち残るか

全く分からないサバイバルゲームの始まりです。




Qの頂にたどり着けるのは

どのチームか??




お楽しみに♫