冬の風物詩

佐世保キラキラフェスティバル

が今年も開幕です^ - ^


僕も4年ぶりにお呼ばれ^ ^

点灯式を見ることが出来ました。




今年は賑やかな感じですね。



佐世保に鎮守府が開庁し、
佐世保港が開港し、
130周年の記念の年。





もっと趣向を変えたり、
別のキラキラを見せたりしても
良かったんじゃないかなぁ、、


と、

一市民として思います。







朝長市長や
川尻理事長のご挨拶、

自衛隊の音楽隊の生演奏。



とても良かったです^ - ^







お隣には、、




佐世保市議の
大塚さん、


そして、、



山下ひろふみ県議。



普通に、
写真を撮ったら、


ねぇ、
後ろボカすやつにしてよ!

と、

めちゃくちゃ要求してきます(笑)



いわゆるポートレートですね笑



これで
よろしいでしょうか?(笑)






先日、
日本代表の試合が行われた
吹田市のパナソニックスタジアムに
ご視察なされた時も、


この俳優バージョンですね^ - ^




最近は、

僕よりも、

こちらの 

山下ひろふみ県議の方がブログに登場してるので、
そろそろ割愛したいと思います(笑)




何しろ同じ地域ですから
よく会うんですよね、、^ - ^





ダブル山下
頑張っていきます!






そして、

終わってからは

ダッシュで

黒髪山総本山へ^ ^



毎年恒例の、、


節分星祭り⭐️

が令和2年も開催されます^ - ^




僕もメンバーとして参加させて頂きます。
(あと、ファンタジーも笑)

青年会議所の先輩や
現役メンバーと行動を共にできる貴重な場で、
とても楽しくやらせて貰っております^ - ^








来年
1月26日に開催^ ^



年に一度しか開かない扉が開き、

大護摩祈願が行われます^ ^




賑やかですし、
一年のスタートにはぴったりの
吉例行事です!




ぜひ、来場なされ
ご祈願をお願いします^ ^