だんだんと寒くなってきましたね^ ^




寒さが苦手な僕は、
冬は一刻も早く過ぎ去って欲しいのですが、

冬好きの人もいるので、

勝手な思いを伝えるのはやめときます(笑)





まぁ、
冬はなにかと楽しいことも多いから、
寒さも受け入れ、
頑張っていきます^ ^





そんな寒い夜、、





娘が布団に潜り込み、

僕の手をつないで、

「一緒に手をつないで寝ようよ♫」

と言ってきました。



( ;  ; )、、、




まぁ、

言葉にならないですよね、、






感動というか

嬉しいというか

可愛いというか


間違いなく、

僕の人生のハイライトでした(笑)










娘の最近の流行り言葉が
なんでも、


「いやだ!」

なだけに(笑)、

もう、
こんな可愛い発言も
なかなかないと思います。




ということで、
ブログに綴り、

娘がいつか
どこかで読んだ時に、


【あぁ、こんな時もあったんだ。】

と思わせることにします笑








さて11月も半ばを過ぎるのですが、、

国会は

春の出来事でいっぱい、いっぱい。






総理主催の

【桜を見る会】の五千円会費問題で揺れてます。




まぁ、野党の皆様の言いたいことも
分かるんですが(分かるときもある)、、


国会審議の場で、

え?
そこ?

と思うことを突っ込んでこられます。




実際、
五千円かどうかは
ホテルの開示したコメントしかなく、、


料理代だけではなく、
宿泊費や人数なども考えたら
充分にあり得ることだと思います。




それより、
何より、

ツッコミどころは、、





まぁ、
私も自民党議員ですから
何とも言えませんが(笑)、

僕が野党なら「これはどうなの?」

と思うとこも多々ありますよね、、。






税金を使っている
桜を見る会

なだけに、
着地点がどこになるのか分かりませんが、

一つだけ言えるのは
これは過去の総理(民主党時代も含めて)
1952年から毎年続けられております。




それをこのタイミングで、
止めていいもんだろうか?




ということも考えてしまいますね。





本来なら

災害復旧を第一ですし、

防衛、
外交もあるし
オリンピックの問題もある。




やるべきことは
山積みの国会のはずですが、、




冬本番前の
桜の話。




もうしばらくは
続きそうです。
(続けないで( ;  ; ))