先日は、、




佐世保青年会議所、


破天荒
今井貴文君、

異端児
松尾康輔君、

2人のカリスマの、、




卒業予定者訪問に

参加させて頂きました^ ^




この日のために、、




日高くん、まーくん、やまぴー、正太郎くん、

という4人の
副理事長さんたちが

しっかりと設えをして下さりました^ - ^







司会のやまぴー副理事長。

の甘噛み進行に対して、、


井上真一さん、

大いに笑ってます(笑)




今井くんと
豊島先輩の

同期のお二人の会話。




豊島さんの
辛口コメントが炸裂してます(笑)




イケメンカメラマン
森さん。


なんか僕より年上な感じがして

いつも

先輩!って呼びそうになります(笑)



あと、
廣瀬さんも
先輩感が半端ありません(笑)



逆に

ハチヤ先輩は

はっちゃん感しかありません(笑)










古賀先輩、、


ラスト到着の

もはや主役級でした、、





そして、




スタート!!




(吉福くん、健吉、久しぶりに会いました^ ^
懐かしさは感じないけど(笑))








史上最高の
親しみやすい
木下理事長


会いに行けるアイドルよりも
気軽に会える理事長です(笑)


その場を和ませるプロの、
素晴らしいご挨拶でした^ - ^







そして、、

池田真秀先輩!




相変わらずの

大物感でした⭐️



というか

もはや、

貫禄マックスです(^^)









ということで、

宴がスタート^ - ^

僕はこの直後、
宮崎県に向けて出発でしたので、、





この2人くらいしか絡みがなく(笑)、、

(あ、今度、ゴルフいきましょうね、
チャンピオン!!!🤣)





今井くん、
こうすけくんとは


記念撮影だけで終わりました、


少しでも行けて良かったです^ - ^




まだまだお祝いは
続くでしょうから、

今週もよろしくお願いします(笑)






発起人、世話人の皆さま、
今井くん、こうすけ君、
本当におめでとう㊗️