九州フットサル2部リーグ
第6節は

佐世保開催!!





対戦相手は、

宮崎県最強で、

3位の

エスポルカーナMFCとの対戦でした。







佐世保開催ということで、、


先々週のフットサル選手権の400人に勝るくらいの人数の方々がお越し頂きました^ ^








ゲームは
お互いゴールを奪い合う

素晴らしい好ゲームでしたが、

エスタジは

アユト、



MVPの、、



タッペイ先生の
2ゴールで、

勝利出来ました^_^






かなり厳しいゲームでしたが、、



一つだけ言えるのは、、





【応援はチカラ!!!】






応援が、
本当に励みになりました^ ^







これで、

同率2位の勝点12に積み重ね、

4位以内の上位リーグ入りに

大きく前進!!







レギュラーシーズンラストは

宮崎県で

佐賀県の川副フットサルクラブとの対戦です。








監督の望む


高い場所へ行けるのか?






これからが試練です。








さぁ、

次もみんなで頑張っていきましょう^ ^