昨日は、
朝から中部地区レクレーション大会でした^ - ^


こども達と
ラジオ体操。


さわやかな1枚は(笑)
市長秘書の本田くんに頂きました(^^)




ありがとう😊




山下ひろふみ県議も
朝から大活躍!!



キャラが際立ってます^ - ^



市長、山田ともこ県議、
草津市議、萩原市議もご参加でした^ - ^




あ、
北村大臣もこの後ご参加だったとのこと^ - ^












それから佐世保実業高校の体育祭に。






保護者も含めて
たくさんの方々がご参加なされてました。




その保護者の
筆頭が、、



こちら(^^)




その後、

なぜか分かりませんが、


娘さんの写真を、、





12枚連続で
送ってきてました、、(笑)





いや、

僕も、
けんちゃんも

正直、、


いらんけん、、(笑)







同窓会の副会長を
務めさせて貰っておりまして、


15時から
表彰式のプレゼンテーターの予定で、、


感動したっ!



と小泉元総理大臣みたいに言う予定でしたが、


昼からの雨のため、

その役割は

消えました、、( ;  ; )






来年こそは、
しっかりとやらせて頂きたいと思います(笑)





ということで、

大雨が予定された週末でしたが、

どちらかといえば、

天気に恵まれて、

予定されていたイベントは開催されました(^^)







佐世保青年会議所の




防災フェスも無事に開催されて良かったです。





あれ?

指山りゅうさんが午後から参加だったのかな?(笑)


午後からの突然の雨は、

そういうことではないでしょうか、、?(笑)







鶴議員も


お子さんをしっかり泣かせていた、、(笑)


と、

ユメキットカナーウ委員会から
ご報告が、、(笑)






朝から

途中までは(笑)、

スポーツの秋に相応しい、

日曜日でした(^^)