ZOZOタウンの
前澤友作社長が、

ZOZOタウンをヤフーに売却し、
自らも、
退社をなされました。





ヤフーとの提携は
言われてましたが、

まさか、

退任までなされるとは、、。




かなりの衝撃ですね。



EC(イーコマース)の
先駆けとして、

もっとも成功した印象もありますが、

なにかと話題も作っておられましたね。






特に、
昨今のツイッターでは、

かなり賛否両論あったみたいです。

(僕は賛で見ておりましたが、、)





まだ43歳。





これからは宇宙に行ったり、

人様の役に立つ新しい事業を立ち上げたいと

発言なされておりました。






ゼロから
1を築いた起業家は、


また新しいステージでも、

ゼロから1を創っていかれるのでしょうね(^^)








次の一手はどうなるか?



前澤友作さんの
新しいジャーニー、

楽しみに注視したいと思います(^^)







そして、、



昨日書いた、


爬虫類ハンターの
加藤さん!




友人から


佐世保にくるよ!

と聞きました(^^)





佐世保 クレイジージャーニー

と検索すると






僕のブログが出てくるらしい、、(笑)










本当にくるの?

と思ってたら、、



9月15日




海きららに
来られます!!!





ぜひ、
爬虫類ハンター加藤さんの
楽しいお話お聞きください^ - ^











本日で、

議会の一般質問も終了。

共産党
小田議員



自民党市民会議
浦議員で

終了です!






そして、

明日は、

朝から
魚市場で、


魚供養祭り!!!





毎年、

魚を一匹食べるかどうかの僕ですが(笑)


しっかり供養してきます(^^)