クレイジージャーニーが終了するかも。


という残念なニュースか飛び込んで来ました








このブログでも何度も書いて来ましたので

僕のショックの大きさを理解して下さる方は多いかと思います( ;  ; )



いや、

たくさんのファンの方々が

悲しまれてることでしょう、、。









何が問題だったかと言うと、

爬虫類ハンターという




加藤さん (この人、本当好き)


が各大陸や秘境を回り、







物凄く珍しい爬虫類

を探し、


タイムリミット内に見つけます。





いつも、、

ほとんど見つけ、

捕まえるので、



【いやぁ、、加藤さん持ってるなぁ。】


と興奮してました。




もちろん毎回見つけるのではなく、




たまに見つけれないけど、

“だいたい見つける”



という感じでした。






ただ、

僕みたいな素人には

分かりませんが、




視聴者 の多分プロの人が、



「こんな珍しい爬虫類がここにいる訳ない!」


みたいなクレーム?情報?

を言ったところ、



番組が調査し、

いわゆる  


【やらせ】


が発覚しました。







現地のコーディネーターが手配してた


みたいです。









たしかに


加藤さんが他の番組で


見つけられなかった


というところも見てはいましたけど、



クレージージャーニーの時は


やはり気合いが違う!



と思ってたくらいですから、、(笑)






残念、、、






この番組は

ギャラクシー賞を取ったり、


爬虫類ハント以外にも


いろんな物凄い人たちが出てくるので、


終わらせないで欲しいものです、、。









僕がこどもの頃




川口ひろし探検隊

という番組



これはバリバリのやらせ


でしたからね(笑)







でも、


子ども心で


ワクワクしてたのも事実です。





テレビのあり方。



もう少し


ゆとりのある方がいいなぁ、、


と思います^ - ^









さて、


本日も


9月議会の一般質問があっております。






各議員さんの考え方や

得意分野が

すごく分かって勉強になります(^^)




昨日は



鶴議員


がインパクトある


質問なされてました。




インパクトあるカレーの食べ方してました(笑)




ちなみに


後ろに見えるのは



尼崎親睦委員長です(^^)








さて、


午後からは




奥に見える

橋之口議員登場です(^^)




手前は、

田中県議が

突然来られました(笑)







ぜひ、


テレビ佐世保、

インターネットで


ご覧ください(^^)