本日、発表されました、



第4次、

安倍内閣の

第2次

改造内閣!!!





小泉進次郎代議士

が環境大臣!!



えとうせいいち参議院議員

は、

一億総活躍大臣!!






このお二人の国会議員は、

もちろん、、

このブログを読んでおられる方は

ご存知かと思います。















そして、、



佐世保市民にとって、

長崎県民にとって、


嬉しい発表が、、






北村せいご衆議院議員


が、


初入閣!!!!









私の4回目の選挙、、


事務所開き


からはじまり、

総決起集会




出陣式

当選の万歳と、





最初から最後まで


駆けつけて下さりました(^^)










そんな

北村せいご衆議院議員が


涙の初入閣!!
(涙かどうかは知りませんけど(笑))





しかも

地方創生

という

地方にとってありがたい大臣ですね(^^)









小泉進次郎大臣







そして、、







えとうせいいち大臣





も初入閣!!!






なんと、

なんと、、




3名もの、、




私たちと

ゆかりのある大臣が誕生!!!







インスタにもアップしましたが、

これから、


内閣大臣に


3人も仲良しがいる!!


ということを全面に押し出していきたいと思います(笑)






いやぁ、

御三方とも

初入閣!!!











本当に
おめでとうございます㊗️