毎日、毎日、
よくこんな悪い天気が続くなぁ、、

本当、
どこにこの怒りを訴えればいいのか、、

気象庁?

どこ?

だれか教えてください( ;  ; )




太陽が恋しくて仕方ない日々ですね、、。






おかげさまで15日連続
ムーブゴール達成!!



何度も言いますが
660Kcalを消費しなきゃ
クリアになりませんからね(笑)




まぁまぁのトレーニングが必要です。






激務の日々で必要なのは、


体力的な
ことより、

カラダを
リカバリーする能力。





僕が45歳を過ぎて

毎日これだけの量をこなすことが出来るのは、、


このアミノ酸のおかげ。






先日もサッカーの試合を全力でやりましたが、

このアミノ酸を飲み続けてるおかげで
翌日もスッキリでした。







アミノ酸と
プロテインも併用。





おかげで体重も増えてませんし、

カラダがクリア。





体力つけて、
健康的に

頑張っていきます(^^)











さて、


そんなこんなで、

早いもので9月です。






佐世保市議会は

3月、6月、9月、12月に

定例議会が開かれますので、

今月は議会の月です。








6月議会は
7月3日に終了し、
7月4日から参議院議員選挙、
月末に選挙は終わりますが、

さらには6月からの継続審議や
視察もあり、

やっと一息ついたと思いきや、

大雨も振り各地で非常事態となりました。





そうこうしていて、

夏を味わうことがほとんどないままに、

あっという間に9月。





そして、、


9月議会のスタートという訳です。





僕は暇な時間より
忙しい時間の方が充実感を得るタイプなので、

全然苦にもなりませんが、

時間の過ぎていくスピードには

本当に驚きを隠せません、、。





え?
この前、
梅雨終わったのに?


って感じです。




肝心の夏が

ほとんどない、、( ;  ; )





悲しくもあり、
悔しくもありますが、

こればかりは

どうにもなりませんからね、、。






9月議会は
僕は
一般質問はありませんので、

出番はありませんが、

企業経済委員会で

しっかりと頑張っていきたいと思います(^ ^)