アップルウォッチを使ってる方なら、

ほとんどの方が、

この



リングを完成させることに興味があるかと思われます。




なんか
知らないけど、


バッジが欲しい、、



みたいなね(笑)








もう、
この時点で、

アップルに支配されている、、(笑)









僕は、


なんと、、


この1週間、

ほぼ毎日、


このリングを完成し続けてきました。



で、

こうやって


アップルウォッチに褒めて貰うためには、、(笑)



真剣にトレーニングしなきゃなりません。




日々の仕事がどれだけ忙しくても
3つをクリアすることはほぼ不可能で、

トレーニングをしなきゃ完成しません。






僕は家から1分のとこに

ジムがあるので、

仕事の前、
政治活動の合間に


ジムに行き、

20分だけでもトレーニングすることで、

リングが完成させられることに気づきました。





とはいえ、
20分でリングを完成させる為には

まぁまぁハードにやらなきゃいけませんが、

行かなきゃリングは完成しない、、。




だから、

頑張ってます(笑)









そして、、


昨夜。




日曜日の夜にもジムに行き汗を流して

頑張りました。






いよいよ、


僕の完璧な

1週間のバッジが、、






思ってたら、、





まさかの

スタンド
(ブルーのリング。これは正直、アップルウォッチさえつけていれば、
完成する比較的簡単なリング。)

が、、


時間足らずで、


完成しない、、





え?


うそ、、



まさか、、( ;  ; )








みてください、、

このギリギリの状況、、



月曜日から

日曜日まで

ほぼ完璧なのに、、




日曜日の

あと10分が足りなかった、、、






アップルウォッチを昼過ぎにつけたのが
敗因です、、( ;  ; )



まじで、

悔しい、、





でも、


このバッジを取るまで、、


頑張ろう、、( ;  ; )









あ、

エスタジ佐世保は

ITトレーニング導入中で、

みんなアップルウォッチ装着してます(笑)






体重やBMIなどの細かい数値を



アプリで管理。






このキャプテンを中心に
みんな数値の向上
(体重や体脂肪は下げます(笑))

に努めます。







こんな
カラダになれるように、、(笑)

↓↓↓






テクノロジーチーム

エスタジ佐世保にご期待ください(^^)







GC相浦✖️エスタジ佐世保 サッカー部
キャプテンの
切間選手も

アップルウォッチ装着!!!




もちろん
保護したいので(笑)


ワイワイ貿易で
コーティングです(^^)





こうだいブログ見ました!


割引中ですので

ぜひ、

コーティングしましょう(^^)