もはや、

有名芸能人の

突然の結婚報告です。




報道番組もワイドショーも
大きく取り上げてます。





国民が驚きと
喜びに包まれました。








そうなんです。


しんちゃん
こうちゃん
でお馴染みの、、







小泉進次郎さん

滝川クリステルさんの

ご結婚の報告。






「ハハハ(笑)
こーだい、まだ小泉進次郎さんとの繋がり強調してんのか?」

と思ってる皆様、、




あ、



思ってない皆様も、



ちょっと聞いてください。











自民党市民会議は

先日より、


・楽天グループ本社
・首相官邸
・ふるさと回帰支援センター
・日本橋長崎館(長崎のアンテナショップ)
・東京都中央卸売市場大田市場

と約2日で5カ所も回る分刻みのハードスケジュール。
(こちらは北野議員がご調整下さりました)


非常に学びが多く、経験値が上がりまくる素晴らしい視察でしたが、


この視察の時の2番目の、

首相官邸

での出来事。






今回の参議院選挙、自民党市民会議メンバーが、一生懸命応援した





えとうせいいちさんのおかげで
首相官邸の総理補佐官室に
お邪魔させて頂きました。






首相官邸の中を
特別にご案内頂き、
写真はアップ出来ないのが
残念( ;  ; )








それから、

衛藤補佐官とお会いし、
IRや道路のお話、
意見交換などをして、
有意義な時間を過ごしました。






で、

お昼ご飯を地下に食べに行く時に、、


マスコミがたくさん並んでおりました。





“お?

佐世保市議会御一行の視察を取材?”

なんて、


多分、みんなが思ったでしょうけど、、、







もちろん

違います(笑)







なんか若いマスコミさんたちだなぁ、、

研修なのかなぁ、、


なんて思いながら、


二度ほどマスコミさんの前を通りました。





で、


僕らは13時少し前に


首相官邸を後にしました。







次の視察先の
ふるさと回帰支援センターに到着して間も無く
となりに座る橋之口幹事長から
ニュース速報が、、




それは、




な、


なんということか、、





小泉進次郎さん、滝川クリステルさんが、

【13時30分に首相官邸にて、
安倍総理、菅官房長官に結婚報告】
と書いてありました。




え?
僕らがさっきまでいたのに、、?






たった、

30分後に、、、



、、







そうなんです。



この



若いマスコミさんたちは

こちらの結婚報告の取材の方々だったのです。







もし、
仮に僕らが後30分でも遅くこの官邸を後にしてたら、

100パーセント

会えていたはずなのです。




そして、

確実に

小泉進次郎さんは佐世保市議会メンバーを覚えて下さってるでしょうから、


「おぉー!
おめでとうございます㊗️」


なんて、
言えたはずなんです、、





この取材の後ろを通っている

可能性もあったのです。






そう、、


日本をお祝いムードに変えた


このビッグカップルの報告に立ち会えた可能性があるんです!!!







ということで、
30分のタイムラグですが、

もはや、

僕は、

この


結婚報告会見in総理官邸


にいた!!!


ということにさせて下さい!!






お願い致します!!!(笑)







まぁ、

いつの日にか

小泉進次郎衆議院議員を目の前に、、



もぅー
なんで早く言ってくれんかったと?
お祝いしたとにーー!


と、

“心の中で言える日”が来るのを

楽しみにしております。










日本中が喜ぶ
ビッグカップル!!




おめでたい㊗️
限りです(^^)




あ、

早速、、





佐世保でも記念のイベントが、、🎉




ぜひ、
ご利用ください(^^)











小泉進次郎さん
滝川クリステルさん

ご結婚おめでとうございます🎉





これからも



日本を、
地域を、
よろしくお願い致します🤲