2019年参議院議員選挙。

20時で
投票箱は閉ざされました。


事務所で
僕らは待機中。




このブログ

準レギュラーの、
(本人談(笑))



ミスター黒川!

&


田山藤丸議員。







ほぼ、
レギュラーの(笑)


こはく俳優
山下ひろふみ県議と

橋之口市議


徐々に準備が整ってきました(^^)




すでに、


当選確実の方々も出ております。





独特の緊張感と

これこそが、、
の雰囲気。




これまでと違い


今回の参議院議員選挙は、

他人の選挙という感じでもなく、



出来る限りの

必死さで

頑張りました。





うちの母は

期日前投票行かず、

結局は


本日も
2度、

市役所に来ることに、、。






さぁ、

国民の判断はいかに!?






続報お待ちください(^^)