先日、3連休の終わりの
終わりの夕方に少し時間が出来たので、
奥さんと娘とハウステンボスの
ジブリ展に行って参りました^ ^



なんか、
【ジブリ展】
と聞けば、
心ワクワクするのですが、
トトロだー
魔女の宅急便だー
ハウルだー

なんてことはなく

まぁまぁ、
静かな盛り上がりでした(笑)



なぜかは
謎ですが(笑)


湯婆婆は

かなり押してましたけど(笑)





さて
いよいよ参議院議員選挙も大詰め。

残すところ3日間。



本日も
古賀候補、
あちこちを飛び回ってます。





この時期になれば
疲労よりも


ラスト3日!

戦い抜くぞ!!


という感じで気力もみなぎっておられるはずです。



さて、
6年前も

古賀候補を応援させて頂きましたが、

今回は前回とは比べるまでもなく

重責を担って

この選挙戦わせて頂いております。





必ず当選して頂き、
日曜日には
心から万歳出来るように
僕自身も頑張ります!!



市役所や支所で
手ぶらで期日前投票出来ます(^^)




↓↓↓